2010年4月7日水曜日

シロの行き倒れ


北東の風が吹いているときはテトラの右で寝ると風当たらんとおもうけど。暑がりなのか?


気づいたのは午後1時頃。朝の7時29分に撮った波の写真をよくよくみるとテトラの横にシロが行き倒れている。そんなところで倒れられた日にゃ第一発見者になる可能性が非常に高い。しかもそこにスリッパ置けなくなる。で、1度目の捜索でシロは居なかったのでとりあえず安心。夕方2度目の捜索で見つけた場所はちゃっかり自販機のおばちゃん家。飯はおばちゃん家の犬に分けてもらってるか、その辺のゴミ箱漁ってるみたいで腹は減ってない様子だった。シロも若干ありがた迷惑そうだったけどせっかくなんで食べてもらった。